お知らせ

【高額報酬オプトイン】次世代起業家スーパーVIPアフィリエイター登録方法

 

メルマガアフィリエイトを実践している方に、最大報酬1件4万円というスゴイ朗報です♪

 

ココデ・グローバル株式会社代表取締役の加藤将太氏が、2018年2月10日より規格外の大型キャンペーンを開催します。

 

それに伴い、当ブログをご覧の方に、いきなり「スーパーVIPアフィリエイター」としてエントリーできるチャンスが巡ってきました。

 

一般アフィリエイターの報酬は5,000円なんですが、こちらから登録することで、なんと倍の10,000円に跳ね上がります。

 

それどころか、無料オファーに登録した人が「サポートサイト完全版」にお試し登録をすれば、プラス30,000円の報酬が発生すると言うんです。

 

つまり、報酬は最低でも10,000円、最高で40,000円という、とてつもないスケールの無料オファーなんです!

 

無料オファーの内容をチェックする

この無料オファーは、上場企業「ドクターシーラボ」の元社長でもある池本克之氏が監修&推薦する「オンライン起業家・経営者の育成スクール」に、登録者を導くことを目的にしています。

 

そこでまず、無料登録された方々に大盤振る舞いのプレゼントが用意されているというわけです。

 

【参考資料】>>>アフィリエイト&2ティア制度のご説明資料

 

まず、加藤将太さんによるトータル25時間半にも及ぶ貴重なセミナー動画。

 

・本格的なデジタル(仮想の)通貨の知識を身に付けるためのセミナー
・自己啓発セミナー
・経営セミナー

 

しかもその内容はかなり先見性を取り入れたシビアなもので、「ビットコインの終焉」「仮想通貨の真の用途」など、将来のビジネスシーンにおいて知らないでは済まされない、貴重なノウハウとなっています。

 

そしてこの無料オファーが狙い目だとオススメする理由には、登録率に期待できるだけの特典内容にあります。

 

なんと・・・!!

登録者にはもれなく、リップル1万円分または現金1万円が進呈されると言うんです。

 

さらに、抽選で世界一周旅行が当たったり、最新型のマックブックや現金10万円が当たるという大盤振る舞い!

 

これが登録無料となれば、結果を出しやすいのは言うまでもありませんね。

 

この無料オファーのアフィリエイト解禁日は2018年2月17日なのですが、ここで「スーパーVIPアフィリエイター」に登録した方に限っては、1週間早い2月10日からのスタートが許されています♪

 

しかも、加藤将太氏は、このキャンペーンを当分の間継続的に展開すると語っており、早く始めればそれだけ長期に渡って稼ぐことが可能なんです。

 

でも、これだけの高待遇となると心配になるのが承認率・・・。

でもそこは安心して大丈夫です♪

 

このアフィリエイトセンターの承認率は過去87%超となっており、アフィリエイターごとに見ても、報酬が支払われなかったケースはゼロです。

 

ただし、そのためには『↓以下のような禁止行為↓』をしないことが条件となります。

 

・記事タイトルに誤解を招きやすいネガティブなキーワードで集客やSEOをかける行為

・ネガティブなレビューで集客し、自分の商材・コンサルティング等に誘導する行為

・加藤将太氏やその会社になりすましたPR行為

・スパムメールや2ch等の掲示板の利用

etc……

 

ほかにも常識的に判断し、疑問を抱かれるような行為は、間違ってもしないようにお気をつけください。

 

加藤将太とは何者なの?

それでは、加藤将太氏をご存じない方のために、その経歴をご紹介しておきます。

 

【加藤将太氏の経歴】

京都大学工学部電気電子工学科卒業
京都大学経営管理大学院経営管理専攻事業創再生マネジメントコース終了 MBA取得
(株)NTTデータ 第一公共事業本部 第二公共システム事業部 勤務後、独立

京都大学大学院にてMBAを取得後、(株)NTTデータ等での勤務を経て、26歳の時に起業(元手20万円)。

1年目で年商1.1億を達成し、延べ1,000名以上を面接し社員数十人を使う社長になる。

2年目で年商2億6千万円を達成。7年目の今期、年商10億円超えを狙う。

書籍流通支援システム、法人向けデータマーケティング支援システム等の開発・販売を行う一方で、MBAで学んだ知識や、実際にゼロから短期間で事業を軌道に乗せた経験を伝える活動を行う。

2013年より開始した「次世代起業家育成セミナー」はこれまでに5回開催され、累計3,000名の法人代表・法人代表候補・起業家の卵が参加。

また、起業家を育てる「プレミアム・メンバーシップ」には単価100万円以上と高額にも関わらず、既に700名以上が参加している。

 

この機会に、ぜひとも「スーパーVIPアフィリエイター」にご登録の上、運営されているメルマガやブログ、SNS等を使って稼いでください!

 

スーパーVIPアフィリエイターへの登録はこちらから

 

 

注!)登録後に送られてくるメールで、振込先の銀行口座の設定が完了して初めて、スーパーVIPになれます

紹介者コードの入力をしないとスーパーVIPになれませんので、お忘れなく!

早ければ数分とかからずに完了しますよ。

 

登録手順について、下記にまとめてみましたので参考にしてください♪

 

スーパーVIPアフィリエイター登録方法

 

上記リンクをクリックして、表示された画面の中ほどにある

[スーパーVIPアフィリエイターで登録する]

をクリックします。

 

 

次の画面の中ほどにある登録フォームに、

「あなたのメールアドレス」「お名前(ニックネーム可)」を入力します。

※ 招待者コードは変更しないでください。登録できなくなります。

 

入力できたら、[スーパーVIPで登録する(重複登録はできない仕様)]をクリックします。

 

 

登録したアドレスにメールが送られてきます。

「■■加藤_アフィリエイトアカウントを作成しました。」

というタイトルだと思います。

 

そのメール内の、「■最初にやって欲しいこと」「2:」に記載されたURLをクリックして、「次世代起業家アフィリエイトセンター」にアクセスします。

 

登録したメールアドレスと、任意のパスワードを入力して、[ログイン]をクリックします。

※ 入力したパスワードは忘れないようメモしておきましょう。

 

 

「登録した側もされた側も1万円~:1万円LP」の詳細ページから、[振込先登録]をクリックします。

 

 

登録フォームが表示されるので、

 

・銀行の口座情報

・紹介するブログかFacebookのURLのいずれか

・紹介者(キャンペーン)コード ※ これが入力されていないと登録されません

 

を入力して、最下部の[登録]あるいは[更新]と書かれたボタンをクリックします。

 

 

以上で登録完了です。

ジャンジャン稼いじゃいましょう♪

 

ピックアップ記事

  1. 【高額報酬オプトイン】次世代起業家スーパーVIPアフィリエイター登録方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

メルマガご登録

 

mailmagazinetouroku2.jpg

管理人ご挨拶

こんにちは!
いらっしゃいませ!
管理人の『わたぼん』です。

画像ではちょっと気取ってますが、根は高田純次を崇拝するひょうきん者のつもりです♪

「それにしてもお金に縁のない顔をしている」とお思いのことでしょう。そのとおり、現在は無職です。

しかし一念発起、47歳と10ヶ月で、遅ればせながらアフィリエイトの世界に踏み込んでみる決意をしたというわけです!

そんなおいらの七転八倒ぶりを楽しんでくださいね!

アフィリエイトで稼ぐまでの思考や実践をリアルにお伝えできれば、面白いドキュメンタリーになるんじゃないかと思います。

でも、ほぼ反面教師かな…(汗)

詳しいプロフィールはこちら

 


ポチっとしてくれたら
喜びます♪

無料プレゼント♪

アクセス爆発の法則を公開した
魂心のマニュアル

『アクセス・ボンバー』

メルマガ無料登録で

もれなくプレゼント中!

↑↑ 今すぐ画像をクリック♪

今なら無料配布♪

だいぽん氏の書籍

「自由な人生を手に入れる教科書」

今なら無料で入手可能です♪

ご希望の方は[こちら]をクリック!

お問い合わせ

お問い合わせがありましたら、
こちらからどうぞ♪

↓ ↓ ↓

14b47fa2-s.jpg


ポチっとしてくれたら
喜びます♪

アーカイブ

最近の記事

わたぼんTwitter

PAGE TOP